就職活動の皆さんへ!プリント基板のトータルサポート、アート電子株式会社です。

〒433-8104 静岡県浜松市北区東三方町23-5

浜松市のアート電子リクルート専用サイト

【新卒】浜松市北区 正社員 生産管理グループ募集

 浜松市北区 正社員 生産管理グループ募集

生産管理.jpg

生産管理業務/最先端の開発現場で様々な業界の製品開発に携われます!

アート電子株式会社は試作開発を行っているお客様の支援をしている会社です。

お客様と一緒に製品を作り上げていく楽しさを味わうことができます。


生産管理グループでは、プリント基板に電子部品を実装するために必要な、

実装図・部品表・マウントデータ・メタルマスクデータの編集、作成を行います。

専用の編集ソフトを使い、電子部品のアッセンブリー(実装)を効率よく行うための段取りをしています。


≪お客様の大切なデータを預かり、製造工程全体の効率化を図っています!≫



募集背景 


当社はモノづくりの町 浜松で30年以上、様々な企業様の開発支援を行ってきました。

開発型企業様の手間を減らし、より付加価値の高い製品を生み出すサポートを行っています。

プリント基板の開発〜実装まで、トータルにサポートを行っている為、豊富な知識と柔軟な対応力、各部門とのチームワークが必要不可欠です。

アート電子では学ぶ場、成長する場を用意するのは会社の役割と考え、人財育成に力を入れ、若手でも責任ある仕事を行えます。

また、定期的に社内イベントを行っている為、社内でのコミュニケーションはバッチリです!


現在、アート電子では共に学び成長し、会社を盛り上げてくれるメンバーを募集しています

   ◆幅広い分野の知識を身に着けたい   ◆最新の設備と高い技術力がある環境で成長したい

そんな思いを持っている方、、、是非、会社見学へお越しください!

会社見学はアットホームな雰囲気です。会社の雰囲気を知り、先輩社員の声を聞に来てください!




求める人物像


●正確、確実な作業ができる方

●効率よく物事を進められる方


−知識がない方でも大丈夫!入社後は8か月間の研修期間で基礎から学ぶことができます−

お客様から頂いたデータを加工したり、製造に必要な資料を作成する生産管理の業務では、

不具合を出さない為に、正確で確実な仕事が求められます。


また、全ての工程のハブとなる部門の為、社内全体の工程を把握し、効率よく生産が行えるように管理をしています。


募集要項


応募職種                  ●高校卒、製造業技術者
応募資格 ●高校卒
●普通自動車免許
仕事内容 ●実装図、部品表、マウントデータ、マスクデータ作成
●回路図トレース業務
お客様との訪問打ち合わせ、電話・メールでの仕様確認業務
雇用形態 ●正社員
給与 ●基本給168,000円 + 職務手当 + 委員会手当
通勤手当 ●上限20,000円
食事手当 ●有
加入保険 ●雇用保険 労災保険 健康保険
勤務時間 ●8:30〜17:30 休憩60分
●時間外有 月平均20時間
休日・休暇 ●週休2日制(夏季・GW・年末年始・会社カレンダーによる)
●年間休日 110日 
年間行事 ●食事会年間 4回   スポーツ大会年間 2回
資格取得 ●国家資格取得支援(技能士資格検定)
●スキルマップ・キャリアプラン
採用プロセス ●書類選考
●面接
●適性検査
勤務地 ●浜松

生産管理グループ紹介


生産管理グループでは、常にスケジュールを確認しながら業務を行い、お客様の要望にお応えできるようにしています。 第三者チェック作業を徹底し、グループメンバーと協力をして仕事を進めています。 人数は少ない部署ですが、効率よく仕事を進められるチームです!

高品質な製品を最短でお届けできるよう、各グループの支援をしています!

生産管理風景.jpg

 

 

 

 

 

 


会社紹介

アート電子が一番大切にしていることは「人財育成」です。

入社10年目までキャリアプランがあり、計画的に資格取得や研修へ参加をして頂いています。

入社をしたらまず、決められたやるべきことを行ってもらっています。

やるべきことを行うと、できることが増えてきます。できることが増えると、やりたいことが見えてきます。やりたいことが見えると、次にやるべきことが分かってきます。

ですから、入社前は夢や目標が無くても、やるべきことを行っているうちに自分がやりたいこと、夢や目標ができてきます。

社員さん一人一人が夢や目標を持ち、やりがいを持って仕事に取り組んで頂きたいと思います。

そして、お客様の満足の追及の為、自律社員の育成を目指しています。

自ら考え、発言し、行動し、そして反省をする・・・このサイクルのなかで人は成長を遂げていくものです。

そこから得られるチームワーク、お客様からのお褒めの言葉、自らの成長はなにものにも替え難い価値があります。

それらの素晴らしい価値をつかむための場づくりをアート電子では積極的に支援しています。


-アート電子 経営の目的-

技術立国・日本の発展、そして世界の人々の安全で幸せな生活を支える為には、時代の最先端を行くエレクトロニクス技術が欠かせません。

弊社はその核となるエレクトロニクス開発企業様の発展に寄与する為、

試作開発支援・人財育成を通して、全社員の成長・時代の成長に合わせた個々の技術力の向上、

そして何よりも、縁があり入社した社員全員が協力しあい、イキイキ人生を送ることを経営の一番の目的とします。

20171222-2.jpg

会社ビジョン


アート電子は、世の中の生活を便利に豊かにするクトロニクス技術製品を開発している企業様の開発を支援をしている会社です。

環境・エネルギーなど生活に影響する問題などの情報をよく目にし、聞くことだと思います。

私たちの世の中が豊かにそして平和を維持するにためには、解決していかなければならない課題です。

そして、その課題を解決していくテクノロジーの一つがエレクトロニクス技術です。

アート電子は決して規模を大きくしていく会社ではありません。  

むしろ少数精鋭でニッチな市場にアプローチをしていく会社です。

 

そして、イキイキ人生の実践という創業の精神を受け継ぎ、活気あふれる社風の構築を目指しています。

単に仕事も遊びも一生懸命ということだけではなく、仕事を通し周りの方に必要とされる存在となり、

それをやりがいと感じ、自分の成長になると考えることができる人財の育成を目指し、

それに共感できる方に入社をしていただきたいと考えています。   

1B0CBC6A3B2E8C1FC.jpg

採用フロー


エントリー(応募フォームorマイナビよりエントリー)→適性検査→面接→役員面接→内定


お問合せ・エントリーはこちら

お電話でのお問合せはこちら
053-439-7411