年間行事 浜松市のアート電子リクルート専用サイト

TENNJIKAI2.jpg 

  業界最大の展示会へ出展  (毎年1月)

毎年1月は、東京ビックサイトで開催されるインターネプコンジャパンに出展をします。電子機器産業に関する展示会では、日本最大の展示会と言われるインターネプコンジャパンですが、10年前より毎年必ず出展をし、開発企業様へのご提案をさせて頂いております。アート電子の技術力と提案力に期待をして頂き、毎年確実にお取引に繋がる機会に恵まれています。プリント基板に関するトータルソリューション!気合が入る展示会です。これからは、日本だけでなく世界の展示会へも出展していく予定です。

詳細はこちら

DSC04919.jpg 

   社員旅行 in  鹿児島 (毎年6月)

6月の研修旅行は、鹿児島(桜島・知覧)に行ってきました。天候に恵まれすぎて、30℃の猛暑のなか、有村溶岩展望所を見学し、桜島フェリーで鹿児島港を渡り、名勝仙巌園で昼食をとり、尚古集成館の見学と庭園からの桜島を楽しみました。維新ふるさと館では維新の様々な歴史に触れ、夜は華蓮鹿児島店で黒豚のしゃぶしゃぶを堪能しました。二日目は、知覧特攻平和会館と武家屋敷を見学し、富屋旅館で昼食をとりながら、特攻隊のお話を聞かせていただきました。二日間30℃を超える暑さでしたが、歴史に触れ、美味しいものをたくさん食べて、社員の皆さんとく充実した二日を過ごすことが出来ました。

詳細はこちら

P1011214.gif 

  ビアパーティー (毎年8月)

今年も8月の連休前に行う恒例のビアパーティーはおおいに盛り上がりました!5名の新入社員の皆さんが、AKBに挑戦!例年以上の完成度の高いパフォーマンスに、新入社員の皆さんの気合の入り方が違うように感じました。これも先輩社員の皆さんのサポートがあってこその結果だと思います。ビアパーティーは、アート電子のメインのイベントの一つです。社屋の屋上に特設のビアガーデンを設営。そして、新入社員の登竜門として、皆のまえでパフォーマンスを披露!先輩社員の皆さんも含め大いに自己表現をしてくれていました。

詳細はこちら

DSC03336.gif 

  来期経営針書発表会 (毎年11月)

今年は11月17日に方針書発表会を行いました。今回で11回目となる経営方針書発表会は、例年通りオークラ浜松にて社員表彰式と合わせ開催しました。方針書発表会では、今期の反省と来期の方針・計画を明確にし会長、社長、各グループリーダー、そして私達各推進委員長からも来期にかける熱いおもいを発表しました。アート電子全員の絆を深め、掲げた目標を達成する決意をしました。そして、第二部の社員表彰式では、今年の頑張リに対して、お互いに認め称え喜びを分かち合いました。最高の仲間に感謝!

→ 詳細はこちら

2015忘年会.gif 

   忘年会 (毎年12月)

今年一年お疲れ様でした。新しい親睦委員長として乾杯の音頭をとりました。新入社員として今年一年を振り返るとあっという間の年末だったように感じます。学ぶことも多く、そして失敗もありました。それでもくじけずにここまで頑張れたのは、優しく、時には厳しく指導をして頂いた先輩の皆さんのおかげです。そして共に成長しようと頑張ってきた同期のメンバーの頑張っている姿が刺激を与えくれたこと、悩みをお互いに相談しあえたことがとてもよかったです!上司、先輩、同僚にありがとう!

                                                   → 詳細はこちら

DSCF1365.gif 

表彰ランチ (毎年1月)

毎年社員表彰式で最優秀に表彰された3名には、副賞として都内での豪華ランチへ招待されます。今回は、竹芝埠頭にあるインターコンチネンタル 東京ベイのホテルランチに招待されました。エレガントに香る空間で、宝石のようなフレンチを堪能してもらいました。お店選びは、私達総務が選りすぐりのお店をチョイスします。食後は、品川にある直感型テーマパーク エプソン アクアパーク品川に足を運び、音、光、最新のテクノロジー、そして生きものたちがコラボした、エンターテイメントを楽しんでもらいました!

→ 詳細はこちら

DSC04788.jpg 

   スポーツ大会( 年間 2回 開催)

毎年春と秋にスポーツ大会を行います。参加者の多くは、若手社員の皆さんですが、リーダーの皆さんや社長も都合を合わせ参加をしてくれます。その年によって、バトミントンやバレーボールなど別のスポーツを楽しむこともあります。日頃デスクワークが多いメンバーなので、体を動かし参加メンバーで大いに笑い楽しむことで、体の疲れも吹き飛んでしまいます。。

→ 詳細はこちら