就職活動の皆さんへ!プリント基板のトータルサポート、アート電子株式会社です。

〒433-8104 静岡県浜松市北区東三方町23-5

浜松市のアート電子リクルート専用サイト

学生の皆さんへ


2015年度卒業の学生の皆さんへ

伊藤画像.jpg


こんにちは、アート電子株式会社代表取締役社長の伊藤規晋です。

アート電子は、世の中の生活を便利に豊かにするクトロニクス技術製品を

開発している企業様の開発を支援をしている会社です。

環境・エネルギーなど生活に影響する問題などの情報をよく目にし、

聞くことだと思います。

私たちの世の中が豊かにそして平和を維持するにためには、

解決していかなければならない課題です。

そして、その課題を解決していくテクノロジーの一つがエレクトロニクス技術です。

アート電子は決して規模を大きくしていく会社ではありません。

むしろ少数精鋭でニッチな市場にアプローチをしていく会社です。

そして、イキイキ人生の実践という創業の精神を受け継ぎ、活気あふれる社風の構築を目指しています。

単に仕事も遊びも一生懸命ということだけではなく、仕事を通し周りの方に必要とされる存在となり、

それをやりがいと感じ、自分の成長になると考えることができる人財の育成を目指し、

それに共感できる方に入社をしていただきたいと考えています。

title_140820.jpg

1.私たちは、自分のキャラクターを最大限活かすために、自主的にスキルアップすることは当たり前だと考えています。

そのための時間を惜しみません。

2.私たちは、戦略を戦術に落とし込み、効果的に業務を遂行するスキルを身に付けます。

3.私たちは、どんな状況でも自分のパフォーマンスを100%発揮できる強い意志と勇気を持ち、最高のチームワークを支えています。

4.私たちは、様々な営業事例を活用できる経験と知識を持ち、お客様の潜在ニーズに対して効果的な提案をします。

5.私たちは、常にお客様のそばにいます。それがお客様にとって最大のメリットになるからです。

6.私たちは、一人のお客様の満足を大切にします。その積み重こそが最大の成果を創ることを知っているからです。

7.私たちは、常にお客様のニーズを先取りする努力を惜しみません。

お客様の気付かない点を提案し、問題を解決することが私たちの役割だからです。

8.私たちは、常にお客様への関心を持ち続け、お客様を知る努力を惜しみません。

それがお客様へのサービス向上に繋がるからです。

9.私たちは、共通のプロセスによって、一人でも多くのお客様にアプローチしていきます。

そうすることで、客観的に問題・課題の発見ができるからです。

10.私たちは、営業の質が商品・サービスの質であることを自覚しています。

なぜならば、お客様は同じ価値のものであれば、営業担当者で選ぶからです。

11.私たちは、言い訳はしません。なぜならば、言い訳は否定的な言葉しか生まないからです。

私たちは、常に肯定的に物事を捉え行動します。

12.私たちは、目標とは期限を明確にし、必ず達成するものだと自覚しています。

掲げた目標に対して全力を注ぎます。

13.私たちは、いついかなる時も全ての方がお客様だという意識を持ち、立ち振舞うことを心がけています。

自分がお客様になった時こそ、それが問われることを知っているからです。

お問合せ・エントリーはこちら

お電話でのお問合せはこちら
053-439-7411