就職活動の皆さんへ!プリント基板のトータルサポート、アート電子株式会社です。

〒433-8104 静岡県浜松市北区東三方町23-5

浜松市のアート電子リクルート専用サイト

■8ヶ月研修を終了し12月から正式配属先で気分を新たに仕事に取り組んでいる新入社員の皆さんと食事会を行いました。4月からは後輩ができ、先輩としての自覚を求められる新入社員の皆さんに、今後会社が期待することを伝え、今後の目標について話を聞かせてもらうために、毎年この時期に食事会を行っています。今回総務責任者が選んでくれたのは、会社から車で10分程のところにある、イタリアレストランでした。前菜とパンそして体の芯まで温まるスープに、好みのパスタを選ぶコースでした。隣の席では、女性グループが、birthdayのお祝いして盛り上がっていましたが、それに負けないくらいこちらも盛り上がりました。新入社員の皆さんもそれぞれの個性を発揮された発言をされ、有意義な会話ができた食事会になりました。研修が終了し、一息抜きたくなるところですが、ここからが本番です。今までは基本を身につける基礎を作ってきただけに過ぎません。お客様に貢献していくことが、自分たちの成長に繋がっていくことを皆さん理解し行動してくれています。現状に満足せず、常に挑戦し続けるその気持ちが伝わってきます。だからこそ、リーダーや先輩社員の皆さんもその気持ちに応えようとサポートしてくれているのだと思います。本当に楽しい時間を共有できました。皆さんに感謝です。

リクナビブログ

CIMG3391.jpg

お問合せ・エントリーはこちら

お電話でのお問合せはこちら
053-439-7411