就職活動の皆さんへ!プリント基板のトータルサポート、アート電子株式会社です。

〒433-8104 静岡県浜松市北区東三方町23-5

浜松市のアート電子リクルート専用サイト

夢・ビジョン・目標 それを叶えるの実行あるのみ!

【新入社員8ヵ月研修にて】

◆設計をやりたくて・・・

 CADを操作したい強い思いがあり、実際やってみて・・・

 いろいろな部署を回ってみて、今までイメージでしかなかったものが現実的になり

 実作業ができるようになりやりがいを感じています。

 8ヶ月後のビジョンは、来期の正式配属のため、今期中に1,000ピン以上の設計を行う。

 

◆必要とされる人財になる・・・・

 皆と同じことに満足しないで、新しいことにどんどんチャレンジをしていきたい。

 そうすることで、自分の知らない事を知すことができる。

 上司や先輩にも提案できるようになりたい。

 そして、その部署で必要とされる人財になります!

 

◆時代を先取りする製品を世の中に・・・

 3ヶ月目からCADを操作して、2週間くらいで設計を書き上げることができました。

 もっと能力を伸ばし、同期のメンバーよりもはるか上を行く設計者を目指します。

 8ヶ月研修を受けさせてくれるということは、それだけ期待をされれいるので、

 その期待に応えることは、最低限の目標として捉えています。

 アート電子の仕事は、現在、世の中に出回っていない製品を、お客様と協力し

 時代を先取りする製品を世の中に提供していくこと。

お問合せ・エントリーはこちら

お電話でのお問合せはこちら
053-439-7411